

70E武器のゼリー強化成功率(´・ω・`)

maruです(^^ゞ こんばんわ。

70Eのメイン武器をゼリーで叩きましたが+6戻りっていうww

久しぶりにシュパン買ったけど、+6戻りっていうww

(´;ω;`)ブワッ

しかたないので、+6で売却したにゃ( ・ิϖ・ิ)っポイッ



シュパンから精霊でたのでラッキーでした。

ついでに水着もGETしてしまった。レア出過ぎじゃねーのw

アルフレアの時はなんだったのか/(^o^)\ナンテコッタイ



YD行ったりガデネスト行ったりしてますが、まだまだ修行が足りません。

慣れ大事。 たくさん参加しようと思うのであります(`・ω・´)ゞ

アクロちゃんでフル装備やったりして遊んでますが、

MPゲーすぎて悲惨ですwww

プリきゅん倒せる気しません\(^o^)/オワタ



ガデネスト結構楽しいので、アビスでもっと入場券出して下さい(切実



であ(*´∀`*)ノシ


DN 2013-09-17 04-33-09 Tue

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

