

カンスト3キャラ目(๑'ᴗ'๑)

maruです。こんちゃ(`・ω・´)ゞ

毎日コツコツデイリー消化をしていたスマッシャーが本日カンストしましたッ♬

何気にお金も貯まるしアリですね…!!

次はエレスのカンストを目指そうと思います(*´ω`*)

DN 2013-09-24 05-22-13 Tue



早速、フル装備へ凸 ヽ(=´▽`=)ノ

今のスキル振りが乙っているので、スキリセしたい…。

やっぱり、レインが強かった!

元々レインはスキル出が遅いし硬直長いので好みではなかったのですが、

レインEX何ですかアレw 神だわ。

因みに、フル装備用のマジェはレイン切りしています(・∀・)

とりあえず300戦修行します!



メインのアクロちゃんは、ガデ討伐目標PTやYDPで遊んでいます!

野良で練習PTあったらINするにゃ!やる気アクロにゃああああ(´Д⊂ヽ

ガデネスト無死を目指すも死んでしまいますにゃ(´;ω;`)ブワッ

3連で心の中では「上」とか「下」とか、わかってるのに指がぁーーーーーースペース押す。

天井あたる⇒死ぬ を2回やってしまう地雷です(´・ω・`)


そういえばザフラのイベポもそうだった気がするww

慣れ大事。練習あるのみ!!☝( ◠‿◠ )☝




かわいいアクロの、りんごほっぺが10/15で切れるよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

DN 2013-09-24 05-23-06 Tue

もう購入しません。なぜならセット効果欲しいしにゃ…。

本当は高くて買えないにゃぁ。。。





であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

