スポンサーサイト


にゃんガチャとYD討伐(∩´∀`)∩

maruです♬ こんばんわー(^v^)

アサインLv上げ地獄の毎日で肩こりパネエっすww

現在Lv66なので間に合うかなぁε-(´∀`*)ホッ

影ニャンガチャではSは一度も当たりません。・゚・(ノД`)・゚・。

お友達はネックレス3個とか、ウルフとか…いいな~。


しかし、60紋章を地道に作成した結果!きましたぁー٩(๑´3`๑)۶

DN 2013-10-06 04-28-01 Sun

アサシン君がやってくれましたww


先日60E強化成功率について書きましたが、

2本目のショートボウ作成し、カオス産のゼリーで叩いたら+10できました(*´ω`*)



あとはYDを討伐するだけやっ!!!

昨日今日と挑戦して・・・・やっとこさ討伐できました(´Д⊂ヽ

DN 2013-10-06 04-07-54 Sun



しかし、監獄を助けている時にブレスで死んでしまいました・・・

リンゴむしゃむしゃ食べました。

次回は無死目指して頑張ろうと思いますo(*・ロ・*)o


サブキャラの70レア装備でガデシングル行ってるのですが、

キツイ(ToT) ハゲる(ToT) 春1個(ToT)





やること多すぎてフル装備あんまりできないのが不満です。

そしてフル装備は人が少ない…。みんな、アサシン君で忙しいのだと信じたい。

報酬マズイから人が減って過疎化するとか絶対ダメ(´Д⊂ヽ

運営に期待あげしときます(´∀`∩)↑age



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

