

愚痴りたくなるだろー( ゚д゚)

お久しぶりの更新のmaruです(´Д⊂ヽ

ドラネスやってるよッ アサシン君カンストしたし( ・´ー・`)

それよか、アプデきて公式ページ見て…(;´Д`)なにこれ?ってなったわww

以下、激おこのmaruが愚痴るにゃ!


ヴァニ、アルフの上位武器アバの数値…つよwww(;・∀・)

頑張ってアルフ揃えた時の事を思い出して切なくなった(´;ω;`)ブワッ


何かリアルマネーの使い方が間違ってるんだろうなぁ。

効率よく課金するのは公式RMTしかないのかね。

適度に課金はしてるんだけど、ストレスがたまるゲームになってる気する。

でもやってしまうんだけどにゃ(´∀`*)ウフフ


最近課金したのは、カオスキューブいっぱい、とパンドラコイン。

結果、ゼリーで70Eサブ叩くも惨敗。⇒+9から+7へ。

パンドラコインでアバターまわす。⇒氷耐性腕と移動速度靴レアげっと。

しかし、アバターに関して言えば公式RMTして買った方が(ry

きっとエピ武器の強化率考えたら完成品買った方が効率いいんだろうね。



何が言いたいかと言うと。

早くフル装備商店を何とかしろにゃ!

フルやっててもマズすぎだから人がいない。・゚・(ノД`)・゚・。

消化すらしなくなってる人ばっかだろうし・・・

70キャップなのに何で60紋章なんだよ( ゚д゚)、ペッ



まだまだ言いたいことはあるけど今日はこのくらいにしておこう♥

早く写身こないかなー

DN 2013-10-24 03-57-36 Thu



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

maruさん!
僕の分まで頑張ってまわしてくれwww

2013/10/25 (Fri) 01:19 | 三国山 #- | URL | 編集
No title

>三国山
ちょっと何してんだよぉ(爆)
特に何も変わってないからINしなさいщ(゚д゚щ)
面白いゲームあるんだったら教えなさい(ぇ
コメントありがとッ♬♬
ってか武器アバもういらんわww

2013/10/25 (Fri) 03:57 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

