スポンサーサイト


エレス出動=3

maruです!こんばんわ(^v^)

私が出張で東京へ行く時は、何故か雨・台風・大雪など天気が悪いんですよね(;´д`)トホホ…

先日も、雨が降りそうでしたが、ギリギリセーフでございました。…奇跡だった。


さて最近のドラネスは、デイリーへ行くのが面倒く、やることはネストOnly!

エレスの知恵武器もGETできたので、ちょこちょこ野良PTへ出撃しています╰(*´︶`*)╯

先日、エレスで初めてのNYDへ行ってまいりました(*´ω`*)

知っている人のPTを発見!!ビビリーの私は、不慣れですとササを送信www

щ(゚д゚щ)カモーンって言ってくれたので(・:゚д゚:・)ハァハァなりながら参戦してきました!


70E防具のHP34万でしたが、本体で死んでしまいました(´;ω;`)ブワッ

りんごジュースも持って行っていませんでしたので完全寄生クリアです(´Д⊂ヽ

アクロの回避能力の高さは、やっぱスゲーにゃ。

エレBBAちゃんはストンプ食らったらアウトですね(反省

次こそは無死討伐したいと思います( ;∀;)



それにしても、皆さん強くて優しい素敵なPTでしたッヽ(=´▽`=)ノ

記念SSにゃ! ぁ  記念SSババ!!


DN 2013-11-07 23-20-50 Thu


いつか、野良ガデPTでご一緒した『Nucchiさん』70E+13成功おかしいですから!!!(爆)

⇒ Nucchiさんのブログ





であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

