スポンサーサイト


さらば。ハロウィン!

三国さんが見てるかもしれないのでブログを更新します(;゚;ж;゚;)

こんばんわ!maruです(^^ゞ


今日は、INする時間が遅くなってしまい、ネスト消化できませんでした(´Д⊂ヽ

ガデネストは消化しておきたい(^v^)

PT募集と、ずーっと睨めっこしてました。。。。



『火力募集』 アクロは火力じゃないけど・・・いいよね?(ノД`)

うち 『よろしくです^^』

PTM 『よろしくー』

↓↓ ミストネストへIN

( ゚д゚)ハッ!

ガデネストかと思ってた・・・どうしようミストきちゃってる。

やべー!!全死したらどうしよう(((( ;゚д゚))))アワワワワ

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。



心の準備ができてなかったので焦りましたァ(;´Д`)

ミストは、クリアしてるけど慣れてる訳じゃないのでビビりまくります。

幸いイケメンPTMでしたし、ガデ&プリPTで何とか全死せずクリアできました。

ε-(´∀`*)ホッ GF大好きにゃしし。

気持ち的にスリル満点なミストネストでございました(∀`*ゞ)


私の、おっちょこちょい事件、ナンバー1と言えば これでしょ!

\\\ 運転免許うっかり失効 ///

はい、現在教習所に通っています(爆) あほかよ。

もうね、マジつらたん。

失効から6ヶ月以上1年未満だったので仮免許からスタートですわ(;´д`)トホホ…

もうすぐ終わるけどね・・・学科試験落ちそうww



まァ、ドラネスライフでも、結構やらかしますよ。

上級コードと中級コード間違って買うのは日常茶飯事でしたしおすし。

最近でわ、エレスに60E知恵Ⅲ買うぞーー!v( ̄Д ̄)v イエイ 

からの~

何を思ったか、フルポイントで覇者武器交換

からの~ ゼリーで+9に叩く (∩´∀`)∩ワーイ


( ゚д゚)ハッ!


穴。あな・・あながァsじゃいでょshふぇうfふいdhdf

結果、旧60E知恵Ⅲを買いましたとさ。

あほなの?




(´;ω;`)ブワッ    つらたん。





そんなこんなで、SS貼って寝ますにゃ。

最近アクロスレが、優しくないにゃいにゃ・・・へいわが1番にゃ。

おやすみなさい(=_=)



DN 2013-11-10 05-27-51 Sun


PS
三国さん見てますか?武器アバ揃ったかどうかはINしてからのお楽しみにゃ_(┐「ε:)_❤

コメント

No title

おはようmaruさん!
もちろん見てますよwww

2013/11/20 (Wed) 07:28 | 三国山 #- | URL | 編集
No title

>三国山
み、みられても嬉しくないんだからね(*ノェノ)
だいぶ70装備も安くなってきたし、
そろそろ復帰しやすくなってきたと思うじぇじぇじぇ。
ナズさんは、農場ライフを送っています(爆)
アバターコンテストのクレリックを見て完全復帰にゃろ?

2013/11/20 (Wed) 15:57 | xgirl/maru #- | URL | 編集
まさかのゴーレム未討伐

三国さんいれてNYDいくにゃ。
ていうかセレアナでもそろそろクリアログ流したいにゃ・・

2013/11/22 (Fri) 14:15 | ますた #- | URL | 編集
No title

>ますた
そうだよ。三国山が来たらセレアナでクリアできるにゃ。
全ては三国山次第にゃ。
ツッパリ三国でるにゃ?

2013/11/24 (Sun) 15:57 | xgirl/maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

