

ナイトメアばっかりやってます。。

こんちゃ!maruです(´-ω-`)

毎日デイリー3キャラ消化してるんですが疲労感が・・・orz

しかし、ギャンブル要素がある金策は大好きにゃぎ。

がんばっちゃう٩(๑´3`๑)۶


竜珠の偏りがすごい気がするんですが…。

中級気迫率すごくて、たまに疾風 あとはゴミ。

上級は、知恵・気迫の良OPと、気迫MP あとはゴミ。


生命でまへんがな(;´༎ຶД༎ຶ`)

上級生命GETするまでやるしかねぇ(๑°⌓°๑)

そうしてるうちに、Gが貯まって買っちゃうかもしれません。


コアネストも行きたいけど時間がないんだよな~。

練習PTあれば行こうと思いまする・*・:≡( ε:)



疲れた時は、うちの癒やし犬が相手しますよっと♥

DSC_0396-1.jpg


きゃわたん。



今日もガンバろう(≧∇≦)/


であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

