スポンサーサイト


めしうま報告(;´д`)

ネストリセット キタ━(゚∀゚)━! ってことで、

ギルメンとGDHCへ行って来ました(*´∀`*)

イーグルEX140万でたにゃ★

DN 2012-10-28 02-15-54 Sun

報酬で、メイスとショートボウ がががががッ!

+13チャンスです(●^o^●)

ボリンさんの所へ行って、叩きましたが壊れました(笑)


。゚(゚´Д`゚)゚。


拾った方に潜在つけたら、物理5.7%+MP回復ついたから、そっちの方がいいハズ。


と言い聞かせました(謎



+13チャレンジは、オーブとショートボウ共に失敗に終わりました。

オーブは+10に下がって、数日前+12に戻したけど、

もう叩くことは、ないでしょう。  ・・・たぶんね(ぇ



金策に励む毎日に戻りますにゃし。

+13なんて…   にゃい!⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!



(*´∀`*)ノシ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

