スポンサーサイト


人生ギャンブルにゃ(° ꈊ °)✧

こんちゃ!maruです(`・ω・´)ゞ

だんだん竜珠も値下がってきたのでナイトメア周回しんどいです(;´༎ຶД༎ຶ`)

スピブ技巧も手に入れたし、あとはのんびりいこうと思うと暇になっちゃう_(┐「ε:)_


『嘆きやらなきゃ~』⇒『アクロだけでいっか・・・』んで放置。

『ネスト行こうかな』⇒『明日でいっか』んで取引所オンライン。


そしてギャンブラーな私は閃いた( ✧Д✧) カッ!!

そうだ、エピ羽とか作っちゃえば(゚д゚)ウマーじゃない!?

Dシュパン効果で安くなってるハズだし!!


5000Gくらい使って羽作りまくりましたヽ(=´▽`=)ノ

DN 2013-12-09 20-33-52 Mon

M羽4個+R羽1個で初のエピ羽ができたッ(・◡ु‹ )

しかしだよ、儲けはほとんどありませんでした(爆)

夢をありがとう状態o(*・ロ・*)o いいんだよ。楽しいから。

上級竜珠ギャンブル&羽尻尾ギャンブルを続けて破産しようと思います(*´艸`*)❤


それには資金が必要なので、ナイトメア再開することにしましたwww

結局楽しい目標が必要なんだよな~。


忍者をリッパーからレイブンに転職させたんですが、どっちも同じくらい楽しかったです。

スーパーユニクロ装備でもナイトメアソロできるので金策キャラとしては最高だなぁ



さてと、明日もエピ羽挑戦するにゃししw

ちなみに今日は惨敗。



(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

