

あけおめことよろッ(*´◡`​*)

2014/1/1 (≧∇≦)/

あけましておめでとうございます!



今年のトレハンは頑張ってます。

前回のトレハンで休止しましたが飽きずに7キャラ消化しとります(;´Д`)

しかし、紋章は捕縛不屈幸運のオンパレードで、何も良いもんでまへんな…。

防衛戦は、たまーに本気出してますが報酬はウマイ!

おかげでサブスナちゃんが強化されましたヽ(=´▽`=)ノ


既にアクロを超えそうな勢い(ダメージ的な意味で

負けてられないとアクロも頑張ってます(๑°⌓°๑)

年末の皆の強化成功ログを見て背中を押されました…これは逝くしかねぇ!!

結果、緋色ショート+11成功しました。

+12とかダークネルウィンショート依頼成功したことないし、ムリやって(´Д⊂ヽ

DN 2014-01-01 04-08-46 Wed

61305 FD12%+2% FD込 69887

緋色指を買おうと思うのですが、CT型と体力型で迷う。。。。物攻多いけどCTいらぬHP欲しいw

3箇所は中級疾風なので上級に変更予定です(`・ω・´)ゞ


とりあえず、WW エレス スナ はアレコア程度は行けるようになりました★ミ

ちょっと気になるパンツネタ。 YDUパンツすごいのね(*´Д`) コレあかんやつや…

DN 2014-01-01 04-37-56 Wed



コスモレットがお気に入りでレベ上げの時に着用してたよ(*´∀`*) 十字軍みたいにゃろ。

DN 2014-01-01 04-52-21 Wed



サブスナちゃんは運が良い子で中級疾風を自力で揃えて、精霊もガチャで出しよった٩(๑´3`๑)۶

運をアクロに分けてくれ頼む上級生命いっぱい下さいお願いします。




であ(*´∀`*)ノシ 今年もよろしくにゃぎッ♥

コメント

No title

明けましておめでとう。
年明けたのでボチボチやりますわw
後ろの人が睨んでますけど・・・・(ノД`)シクシク

2014/01/01 (Wed) 12:15 | 三国山 #- | URL | 編集
No title

あけおめことよろ!
緋色11おめとー、いいなぁ~
やっとの思いで到達する10から下げられる恐怖は恐ろしいよね…

2014/01/01 (Wed) 16:12 | あg #S3AnS1KE | URL | 編集
No title

>三国山
おめっとん!
この前はサンタ消化できて良かったw
後ろの人も一緒にやったら解決まぁるい世界にゃ

>あがーいさん
+11ガクブルですた。さすがに+12は挑戦できなかった…
今年も、いっぱい遊べるといいなぁ(*´∀`*)

2014/01/01 (Wed) 21:14 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

