スポンサーサイト


肩こりMAX(TдT)

こんにちわ。maruです(๑'ᴗ'๑)

サンタオーク週間では本領発揮したのですが、70%の確率で開封してまてん(´-ω-`)

このまま期限切れになる可能性あると思います(;゚;ж;゚;)


そして、ギルメンが毎日増し増しCCしま~す!とか言ってたんだけど、

正直何のことか、わかってませんでした(;´Д`)

今日知りましたイベントの事を!!!

まぁ毎日INしてるしと思って見たら・・・・稼働中3キャラが連続4日でした_(┐「ε:)_

何でなん? 毎日INしてるやんかぁああ(´;ω;`)ぅぅ



もうね。最近肩こりがひどいんですよ。

サンタオークのおかげですよ。 わたし11キャラ消化してましてん。

精魂尽き果てました(´Д`)



かれこれ5年近くネトゲしてた相方が別ゲーへ行ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

数日前からボッチです。さみしんぼです。



良い事もありました。 サブスナちゃんが貰ったゼリーで矢筒+11にしてくれたり、

尻尾合成でエピがGETできたり(≧∇≦)  やっとエピ羽もデビューできました。

所持金は果てしなく0に近くなってしもたナリ(´・ω・`)



SS無くてゴメン&変なテンションでゴメンナサイ。おやすみなさい(今日休み





であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

