

BDに向けて準備せねば(白目

maruです(*´◡`​*) こんにちわ。

色々と金策を頑張ってるけど、なかなか貯まりませんなぁ(;´Д`)

基本ギャンブル金策なんで、すべては運次第です(ワラ

上級竜珠ギャンブルは最近ずーっと負け越しだし、トレハン何も出ないし(b´∀`)ネッ!

しょうがない…ナイトメアやるか(;´д`)トホホ… って感じですww


サンタオークだけは、しっかり消化してます。

なぜなら、サンタこかすの面白すぎ。浮かせてコンボは闘技場っぽい気がしてww

フル装備で遊べない今…相手はサンタにゃしし(○゚ε゚○)


さてさて!BD実装が、もうそこまでキテマスキテマス。(((( ;゚д゚))))

アクロHP全然足りないんじゃ…ぁ 火力は察し。

上級生命欲しい!⇒取引所閲覧(๑°⌓°๑)⇒高いにゃあああ(´;ω;`)

これを毎日やっとります。相場変動する事そんなにないよね?ww


BDネストへはHP80万↑を目指したいところ…

私のPSだと100万↑欲しいんだあああああムリwww


何にしても楽しんで攻略できたらイイナーと思います(◍•ᴗ•◍)

GDYDの時は途中から休止してたし、初めから参加するのはSD以来です!

((o(´∀`)o))ワクワク



現在の街ステ✯*・☪:.。 ♡✧。

DN 2014-01-12 03-38-41 Sun

素63564 FD13+2%込 73098

まだ発展途上で、中級疾風2箇所、中級破壊3箇所⇒上級へ変更したいなぁ(*・〜・*)




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

maruさんがんばってね・・・
ブログは週山でチェックしてるからwww

2014/01/16 (Thu) 23:38 | 三国山 #- | URL | 編集
Re: No title

>三国山
週三でチェックありがとね(´∀`*)
リア充で何よりです♥♥♥
幸せそうで私は嬉しく思っておりますニャシシ


2014/01/17 (Fri) 06:58 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

