fc2ブログ

体力装備を準備中(*´ω`pq゛

maruです。おはようさんにゃ♡

寝不足続きで帰宅後、爆睡してしまう今日このごろ。

起きたら、まだ薄暗い…これは完全にオバアちゃんスタイルやん(´Д⊂ヽ


さてさて、サンタオーク頑張ってますかぁ?

無料ゼリーは本当に有り難いから消化がんばるにゃ!!

ネストは報酬良くなって行ったらOKにゃしし・*・:≡( ε:)


BD特設サイトも来たし、本格的に準備をしないと相場上がって金欠オワタになりそう/(^o^)\

70紋章の相場は下がりそうだけど、究極エピやら、鉄壁やら買ってしまった(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

あとHP確保の為、サンタ産ゼリーで防具強化したり、体力技巧買ったりしました٩(๑´3`๑)۶

DN 2014-01-17 08-12 Fri

スピブ技巧のみ変更したら HP70万⇒HP86万 になりました!

竜珠も生命に変更してるので、火力もガッツリ下がるけどね(;´Д`) 

DN 2014-01-17 08-12-39 Fri

耳も活力とか、体力or防御技巧とかに変更すれば、90万以上になるかなぁ?

もっと火力を犠牲すれば、武器2箇所に生命竜珠をつけるにゃし。100万も夢ではないハズ。



1つ気になってるのがスキル竜珠なんだけど、防具につけるのは何がいいんだろう?

★やけど攻撃が多いとアクロ死んじゃうので耐性をつける
★物魔防特化をつける
★回復量多くなるやつをつける
★転んで逃げそびれないようスーパーアーマのやつもつける


よくわからないから何もつけてまてん。゚(゚´Д`゚)゚。





スクショ整理してたら懐かしいのがありました!

DN 2014-01-17 08-12 Fri

ギルドの人達でお着替えして遊んでた時のやつです。1名インド人が混ざってますww

黄色アバター(・∀・)イイネ!! 色テーマ決めて集合写真撮ったら楽しそうだな♥♥



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する