スポンサーサイト


アプデ満喫したヨ(๑'ᴗ'๑)

maruです。こんにちは(๑→‿←๑) ブログのテーマを変更してみたよッ(✌ó∀ó)

大型アップデートは、やっぱり楽しいですね♫

もうすぐ、BD固定がスタートするので楽しみです(*→‿←*)♡o。.

アクロを誘ってくれたフレに感謝♡♡♡ 足引っ張りそうでビクビクしてますけどね(;゚;ж;゚;)


さてと、アプデを簡単に、まとめたいと思いまする(*´◒`*)




▼アサシン2次職「ブリンガー」実装
私は未だ育ててないのですが、野良PTにライトフューリーをチラチラ見ましたね。
ガデネスト、BD、ACなど、ご一緒させて頂きましたニャ(*´◡`​*)
インク・フューリー・マセ様のACPTで、安定感やばかったですw

▼黒竜「ブラックドラゴンネスト」実装
サブキャラで1回だけ、遠足してきました!
1Rの壁壊すギミックが、思ったより固かったです(´→з←)
全力で叩き潰せニャ。

▼BD入場券掘りへ
アレンデルコアでBD入場券がGETできるということで、
メインキャラで弾丸消化しました(;´д`)

▼スキル調整
属性職の調整ということで、身内のアデちゃん、セレアナちゃん、スクリちゃん、マジェちゃんが
大変喜んでおりました(*´ω`*) まあるい世界ニャ。

▼防衛戦曜日変更
火曜日、木曜日、日曜日(21時~23時)に変更になりました。
日曜日だけ、13時~15時も追加されたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

▼上級竜珠・タリスマン合成
上級竜珠は、捕縛/衝撃/闇耐/雷耐/火耐/氷耐が合成から消えました。
祝福の確率アップでるにゃ?(未確認)
上級攻撃タリスマンが合成できるようになりました。
取引所価格は、昨晩の相場で破壊900G、疾風600Gだったニャฅ’ω’ฅ

▼70ネスト報酬アップ
ガデ、ミスト、AC行ったところ、ミストの竜珠いっぱいに1番ビックリしました。
その他はボチボチってとこ・*・:≡( ε:)

▼アレコア断片追加
ペサデロにアレコア用断片が追加されました。
BD攻略に向けて断片の需要が高まりそうです(๑´3`๑)
金策に断片掘りもアリかも!?






文字ばっかで、読みにくすぎ(;´༎ຶД༎ຶ`)



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

