

あぁドラネス楽しい╰(*´︶`*)╯

maruです(。☌ᴗ☌。)こんちゃぁ。

ドラゴン睡眠不足ですが、楽しいから良しとしよう。

AC消化が忙しい。3キャラ70ネストを消化するのは厳しい感じになってきました。

ミストもあるし(´Д⊂ヽ 1キャラ解体しようか…悩む(*・〜・*)


土曜日から固定が始動して、ブラックドラゴン練習行ってます(*´◡`​*)

固定メンバーのVCも賑やかで、めちゃくちゃ楽しい♥(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

アクロは3Rが苦手すぎる・・・。YDに例えると初期のサソリみたいな感じかな。

ザフラ・マンチの恐ろしさまでは、ない感じだけども。。。

必死でAD連打して解除わーいヽ(=´▽`=)ノってなった後、ローリングでボスに近づいちゃう。

すると、クレセントクリーブがきて、当たってしまい、ストンプで死亡_(┐「ε:)

…慣れんとあかん(;´༎ຶД༎ຶ`)  体力装備でHP93万ですが一撃でΩ\ζ°)チーン。

まずは、3R安定8人無死突破したいなー♡

DN 2014-01-26 02-26-05 Sun


先日、ガデネストでウォリ劫火靴を金箱から引き当てたニャシシ(≧∇≦)/

16kで売れたので劫火リング×2個を購入しました。

体力装備でも、ちょっとだけ火力が上がったなり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


久しぶりにドラネスが楽しいです(・∪・)

エレスの強化も頑張ってくぞぉー♫



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

