

おしゃれしたいババ(´・ω・`)

ハゲメンテハンゲメンテで、途中で接続きれますた(´・ω・`)

アクロにゃんのGDLを壊してから、ヤル気が下がる一方ですw

しかし!私には、エレババちゃんがいたッ(●^o^●)


パンドラでGETした、新レアアバのミニスカートが可愛いババ。

あれだけ投資した、孔雀の白とは、あっさりおさらばババ。

街おしゃれとしては、コレがお気に入りです(*´∀`*)


DN 2012-10-26 02-28-26 Fri

SSが見にくかったです(;´Д`)

胴はポンチョにしています♪ 若作りババー(´∀`*)ウフフ

エルピスでるにゃ?と思ったところ…  衝撃の事実が!?


DN 2012-10-26 02-28-50 Fri


おしりが出るんです。゚(゚´Д`゚)゚。

これは。 バグですか(´・ω・`)ショボーン

孔雀の胴にすると、問題なさそうだけど、マジアバだと、こうなるんです。

運営に画像送るべきか迷ってますが、まぁ修正されないでしょうね。仕様ってことで。


(-_-;)


PVPキャラのレベル上げを頑張ってますが、Lv27から進みませんw

モチベはどこへいったのでしょう(w

のんびり、頑張るにゃ!


(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

