

BD練習必死デス(*´ω`*)

maruです。こんちゃぁ(*´◡`​*)

アレコア消化したいけど、PT募集にアクロちゃんいたりするから入れず、2時間経過したww

あるあるですね(・ω<)

最近、物が売れなくなってきましたね。゚(゚´Д`゚)゚。お金が貯まりません(つω`*) 

上級生命狙いのギャンブルしてるけど、祝福が\コンニチハ/ (;´д`)トホホ…

そして、数キャラでデイリーを頑張るのであったo

強化の為に、解体も多いみたいでアバターが売れない…。

キャラを解体しようと思ったけど売れ無さそうやし(´Д⊂ヽ


そして本日、待ちに待った固定の日♥

今日は5R突破すっぞ!と意気込み、スキルを振り直しました٩(๑´3`๑)۶

エアヲ6⇒1、スパキ11⇒16 に変更。 ゴーレムにドリルするんやっ!!

8人無死で5Rへ行き、1回目失敗(´;ω;`) 2回目突破(≧∇≦)

スムーズで安定していました╰(*´︶`*)╯

そして・・・本体へ(*´艸`*)

DN 2014-02-03 02-04-02 Mon

今日は、色々と収穫が多かったので満足ですっ(◍•ᴗ•◍) 楽しかった★

アクロHP107万あるのに、すぐ死んでしまう(๑・▱・๑) ダメカットは偉大です。

みんなPSあって凄いww

適当に踏んで跳ねてるだけではダメですな(;´Д`) モーション見てしっかり避ける練習します!

その為にエレスでもBDへ行こうと思うワタシであったo



運営さん、もっと印章配って下さいお願いしますペコッ



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

