スポンサーサイト


maruです!こんにちわ(⁙ὸ‿ό⁙)

プロフ画像を描いて頂きました\(^o^)/ 可愛すぎてびびるレベル。にゃししw

dn_maru.jpg



こんなPS地雷な私がBD頑張ってますにゃ(*´◒`*)

固定の皆に迷惑かけたくないと思えば思う程、胃が痛くなる(笑)

そして、緊張のあまりトイレが近くなり、発する言葉が『うわぁああ、ひゃああ・・・』(;☉_☉)

本番に強い方だったはずなのに!!んーもう!!

でも今回は、絶対にやってやります(•̀ɷ•́) あと少し。前進あるのみじゃ(灬╹ω╹灬)


バル&ネル鯖BD討伐おめでとうです-* `★・*☆`

すごいなぁ・・・ほんとにすごいわww ワンパンな本体で削りきる精神力・・・

さすがやなぁ 本当に(人´エ`*)お疲れ様です♪

私たちも後に続けるように頑張るぞぉ!



(´;д;`)ウッ 生きて討伐したい (´;д;`)ウッ





であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

画像イイネ!
あともう少し、来週までには絶対討伐するぞー!

2014/02/11 (Tue) 17:10 | あg #IFpQ6OJY | URL | 編集
Re: No title

>あgさん
頑張るぞぉー(*´∀`*)q
緊張感が、やみつきになってきたにゃししw

2014/02/11 (Tue) 17:56 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

