

BD討伐したよ(♡´ ꒳ ` )v

maruです。こんばんわ(*´∀`*)

やっとBDを討伐することができましたヽ(=´▽`=)ノ

しかし、クッパ城(台座ギミック)で手がぷるってしまい落下し死亡しました(´;ω;`)ブワッ

手汗やばいから!マジでwww

DN 2014-02-16 03-39-32 Sun

期間中の討伐ができて本当に良かったです♬

初めから固定に参加し攻略したのは初めてでした!!

メンバーの上手さに圧倒されました(;・∀・) VC無かったら無理だったと思うw

『ストンプくるよー』『◯◯注意!』言葉を掛けてもらいながらの練習でした(*´◡`​*)

職構成: クルセ、セイント、デス、アデ、グラ、LF、GM、WW

デヴァとダメトラに助けられながら進む事ができたのでラッキーでした(*^o^*)


討伐後の記念写真で、サーバ接続切れちゃった☝( ◠‿◠ )☝

DN 2014-02-16 03-44-15 Sun




めちゃくちゃ楽しかったです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 次回は生存討伐するぞぉ!

DN 2014-02-16 04-31-30 Sun


アクロ体力アバターを着るにゃししw




でわ(*´∀`*)ノシ

コメント

初コメです!

あまり絡みはないですが、以前はリーブにちょくちょく呼ばれていた者です!
たまにゴミちゃんやにゃるんちゃんと一緒になった時に話は伺ってましたw
知り合いが多い固定なので自分の事のように嬉しいです!

最後になりましたが、期間内討伐おめでとうございます!

2014/02/16 (Sun) 13:34 | sawaT #- | URL | 編集
No title

>sawaTさん
私もsawaTさんの話しは聞いておりました(´∀`*)ウフフ
ゲーム内で絡む事があった時には宜しくお願いします((◯┐
コメント嬉しかったですありがとございます♡

2014/02/16 (Sun) 17:30 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

