

悩ましやエレスのスキル振り( ⁰▱⁰ )

maruです。こんにちわ(〃・ิ‿・ิ)ゞ

サブキャラのエレスでBDへ行く事が多くなりました(,,Ő x Ő,,)

アデちゃんや、ギアマスちゃんとも一緒のPTになる事も多くスキル振りを考えてます。

(。-ˇ.ˇ-。)いやぁ~悩ましい。難しいです…。



まず、知恵Ⅲメインサブを持ち、PT貢献しようと必死なんだけど、

うまくいってない気がしてならないの(ノД`)

スキルまわしが重要なんだけど、ひとまず置いといて、スキル振りを変えないと(´Д⊂ヽ

メインエレスのフレンドもいないので、某掲示板を見ても最後まで読めなかったヽ(゚∀。)ノ


まず、氷耐性が-10%に統一されたのが大問題!!・3・

エンジのアイポンや、ケミのアネス・アイマスの氷耐性減の方が優秀です(。-ˇ.ˇ-。)

上記キャラを持ってたら良いのだけど、さっぱり(*´﹃`*)


まずはエンジちゃんのアイポン、公開スキル振りによると、6以上安定っぽい?DN 2014-02-17 04-31-30 Sun

アデちゃんのアイマスは11以上安定っぽい?
DN 2014-02-17 04-31-32 Sun

アデちゃんのアネスは6以上安定っぽい?
訂正:アネスは上書きないとのこと!


凍結を長く維持する為には、エッジ・FF・スピアで耐性を上書きをしちゃうとマズイわけだよね…。

と、ここまで私の思考が間違っている可能性もあるし、よくわかんないんですけどね(*´ェ`*)




そしてスキル振りを考えた結果こうなりましたwww

DN 2014-02-17 04-31-33 Sun

FFは考えて使うダメもでるし(震え声

エッジは今も、あんまり使わないから問題なし。チリングとお別れをします。

フレイム着火のイグニさん。バードは大好きだから、ずーっと11安定。

アイシフ取ってないけど、絶対に取りたい(::´º◞౪◟º`::)

難しいなぁ(;-◞౪◟-)




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

