スポンサーサイト


エレスBDクリア( ˘•ω•˘ )

maruです。おはようございます(°ω°)


エレスもBDクリアする事ができましたが、寄生なんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

マジで、生存討伐したいです(´;ω;`)ブワッ


なぜ死ぬのか考えてみました。

本体、誘導までは問題ない気がします。


その後からは、混沌後のストンプを失敗すると死ぬ確率が大幅アップ。

ひっかき・メテオ・目氷 1発でも食らうとジリ貧になる構図



敗北からのストンプは、避けられるのに混沌後ストンプが超苦手(´Д`)

これを安定させないと厳しいばば。

私は慣れないとできないタイプなので経験しかないと思っています。



ゴーレムの3連も、だいぶ慣れてきました。たまーに失敗するけども。

前までは、5Rストンプ、コンプリートしてましたし(;゚;ж;゚;)



慣れるまではHPを上げる+物理防御を上げて、できるだけ長く生きる事が重要ですね(๑òωó๑)

この時期にサブエレスに上級生命をいくつか購入しました(>ω<)



早くBDUを着せてあげたいですww



DN 2014-02-18 05-36-44 Tue

構成:クルセ・インク・アデ・デスト・エレス・ムンロ・ダンサー・LF



本体練習PTで、こっそり練習するしかないババーーー(๑°⌓°๑)



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

まるちゃん発見!
エレスちゃん討伐おめでとう!
BD初期から頑張ってグングン成長してきましたね。
その向上心があればすぐ生存討伐いけると思いますよ♪
あれだよ、マウスにタオル巻いてプレーすれば快適BD生活がおくれるんじゃないかな?(手汗的な意味で(゚⊿゚)
また遊びにきますね~♪

2014/02/18 (Tue) 17:18 | にゃるん♪ #- | URL | 編集
Re: No title

>にゃるんさん
(∩´∀`)Hi!コメントありがとぉぉ♬
まだまだ成長とは、ほど遠いです(*´◒`*)
生存クリア目指して練習あるのみですねpq
手汗なくなるくらい楽勝になりたいです(´;ω;`)

2014/02/18 (Tue) 20:36 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

