スポンサーサイト


BD生存討伐╰(*´︶`*)╯

maruです(◍•ᴗ•◍) こんにちわ!

昨日BD行こうと時空の庭園に入ったらPTバグって、おかしいことになったよw

PTメンバーの武器が入れ替わったり、首なくなったり…

乗り物パクられたりしました(;゚;ж;゚;)ブッ 笑ったわ~www

DN 2014-02-23 21-34-46 Sun

ソードが何か、おかしなことになってるし(;´Д`)

緊張感なくなるくらい笑わせて頂きました(≧∇≦)

アクロで、BD2連消化して生存討伐することができました(*´ω`pq゛

SS撮る余裕はありませんでしたが、5G~スピブで貢献できて良かったです(=´▽`=)

いや~正直めっちゃ嬉しかったよぉおおおお♥♥


そして、先週の固定分配の一コマ。

DN 2014-02-24 00-04-20 Mon

並んでGを受け取るにゃししww 何か逆鱗買取時の光景に似てる♡(.◜ω◝.)♡

固定メンバーの知り合い達も居て、分配もらおうと皆で並んでるのヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


アクロ『お断りしますっ』

アサシン『くっそー』

ソサ『えーん』

アクロ『はい!わかりました』


エモで会話が楽しかったですww しれ~っと並んでる人たちも可愛かったですww

ほっこりさせて頂きました(*´▽`*)



私が宝箱を開けると、残念なものしか出ないので報酬はショボいのが残念(´・ω・`)

メイン武器とか見たことないっすよ!!



昨日は、笑い有りの楽しいドラネスでした(*ノ▽ノ)

であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

