

まったりなう⁽˙³˙⁾

maruです♬ おはようございます。

この二日間、ドラネスあんまりしてまてん/(^o^)\

モチベは、めっちゃあるんだけどね(*´ω`*)


固定でBD行くのが楽しすぎるので、その他やる事なっしんぐ(・ε・`*)

デイリーも、先週頑張ったけど、やっぱ続かないしさ!

そろそろフル装備復活させてくれないかなぁ???

報酬とか心臓とかでいいやん!!どうよどうよ??


装備揃えるのは2キャラが限界なので、今のままだと暇ぷぅだよ(๑・౩・๑)

もう少し劫火確率良かったらガデネスも消化するけどなぁ(๑°⌓°๑)



結果、他ゲーへの浮気してますが、BF4が楽しすぎてヤバい。

うちのエイリアンノートPCじゃ若干スペック不足でカクカクですけどね(`;ω;´)

スペックじゃなくてグラボの熱のせいだと思うけど・・・。



毎晩、戦場へ繰り出していますのでレベルも上がってきましたヽ(=´▽`=)ノ

ヘリコプターの運転が少しできるようになりました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

外人さんから罵倒されても気にしない(´∀`*)

よくFuckとか、:( こんな顔されるけど楽しいです♬♫




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

う・・浮気だー!!人のこと言えないじゃん( ー`дー´)マッタクー

2014/03/12 (Wed) 04:19 | ふぃの #- | URL | 編集
No title

>ふぃーちゃん
コメントありがとぉ(๑'ᴗ'๑)
たまには浮気も良いもんだ( ›◡‹ )アハハ

2014/03/12 (Wed) 18:30 | maru/xgirl #- | URL | 編集
No title

アクロ様が闇に染まったと聞いて・・・・
怖い怖い・・・ダメ見て発狂ですなw
これからも頑張ってくださいな♪
応援してます(^^)v

2014/03/14 (Fri) 17:49 | ◯◯◯君 #- | URL | 編集
No title

>◯◯◯君
コメありがとぉ♬
ダメ見て(∩´∀`)∩ワーイってなる!
修正来たら枕を濡らしますゎ(;´д`)トホホ…

2014/03/16 (Sun) 07:24 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

