スポンサーサイト


課金アプデも悪くない(*˘︶˘*)

最近、戦国乙女の甘デジにハマっているmaruです。

おはようございます(∩´∀`)

甘デジをバカにしてはいけません。10000発近く出ますぜッ(๑◔‿◔๑)



( ゚д゚)ハッ!   そういえば色々アプデきましたねッ(*´∀`*)



しかしだよ…BDはバグネストと化していました(๑°⌓°๑)

本体3Pから無の試練。 接続切れイパーイ。

報酬は破壊のダウニリングだったらどうしようかと思いましたがBD報酬でした。

ε-(´∀`*)ヨカタ



アプデ当日は課金コンテンツを満喫にゃ(U^ω^)わんわんお!

パンドラまわしたり~シュパンまわしたり~♫♫



スロッターなら分かると思いますが、パンドラの目押しが楽しくてしょうがないンゴwww

まア 目押しなんてオカルトだと思うんだけどにゃw

シュパンからは、エピリング・レアネック・レアry いいもんでなかったYO!!!

完全に赤字シュパンです(;´༎ຶД༎ຶ`)

フレは6個シュパンでエピ羽やらエルピスやら出してた・3・イイナー。


パンドラは、最近カンストしたブレダンに(・∪・)

早く70ネスト行きたいッス。 装備揃ってないッス。

DN 2014-03-20 07-29-53 Thu



相棒がマジェスティに転職しました(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

マジェのスキルお洒落さんだわ~。 スイッチ強いし(・∀・)イイ!!

↓このAA最高に可愛いんですけど(・:゚д゚:・)ハァハァ


   _____ .λ λ
  ||// ( `ノ )..|..( `ノ )   破壊と畏怖を司りし汝の名に於いて、
  ||/ ( ・д・)(    )  全てに服従の烙印を!
  ||  (っ⌒/⌒(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u' 


   _____ .λ λ
  ||// ( `ノ )..|..( `ノ )   クー!!
  ||/ :( >д<):(    );  カッコイイフォス!!
  ||  (っ⌒/⌒:(    ):
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :u―u'


✿今週の目標✿

BD生存討伐を安定させる!

BD30分切りを目指す!(´;ω;`)<ブッパしてたらボッコボコにされるよぅ

エレスの防具をBDUにする!

ブレダンをのんびり強化する!




そんな感じで、みんな仲良くしましょう(意味深

であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

