

アクロ強化マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

maruです(๑'ᴗ'๑) こんにちわ。

4月入ったら仕事忙しくなるとイイナー(´-ω-`)


韓国でソド君の強化が来るという事でヤッタネ(≧∇≦)/

今まで不遇でありながらもメインで頑張ってきた人おめでとぉお(≧ω≦)

4月にギアマスター、5月にスクリーマーと調整入るみたいですねッ



で…アクロは? (つд⊂)ゴシゴシ  アクロは?

(´;ω;`)ブワッ  SD時代の不遇再来ってか_(┐「ε:)_

闇修正する前に属性竜珠頼むマジで(切実



70キャップ内でU竜珠の実装の予定は無いとの事だけど、

80キャップでは、80中級竜珠<70U竜珠 => 80上級竜珠>70U竜珠 って流れなのかな。

BDHC、どうなるのだろうか・・・。

アクロは70Eで乗りきれる気がしないんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。



先日、サイドブレスで死ぬという失態をやらかしてしまいました。

30分切り目指してただけに@4ゲージからのスピブは大事なのでゴメンナサイごめんなさい。

今週も@2、3分の壁が厚かった…。



来週は少しでも火力を上げるんだ!!FD紋章FD紋章にゃい!!

コメント

No title

ソド強化であとは園児ちゃんがどうなるか
「ギアマスター」っていってるから、召喚系のタゲ固定技でもできるのかな
確かに他大幅強化するならアクロちゃんも少し強化してもいいよねぇ
そろそろダンサーも昔のFUみたいに、ダンス発生器となる未来が見えてきた…

鴉君はしばらく裏切らないハズ…やっぱり鴉君やるかな…w

2014/03/28 (Fri) 22:31 | あがーい #JalddpaA | URL | 編集
Re: No title

>あがえもん
GMだけ強化は無い気がするね…。
きっと設置系スキル強化だと願っています(´Д⊂ヽ
あ、もうすぐGMもカンストしますからね!
フル用キャラを少しづつLv上げてるのだww

ダンサーちゃん、
ダンス発生器にしては火力ありすぎやろぉ(๑˙❥˙๑) ‏

2014/03/29 (Sat) 04:33 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

