

BD30分きったどー٩(๑´3`๑)۶

こんばんゎ♫ maruです!

春なのに、まだ寒いんですけど…どーいうことですかぁ!!

エアコンつけないと、やってられまへん。


今週は、なかなか調子いいですヽ(=´▽`=)ノ

目標だったBD30分切りもクリアできました♡ もちろん8無死ですしおすし(`ェ´)ピャー

DN 2014-03-31 01-20-40 Mon

DN 2014-03-31 01-21-05 Mon


攻略時は、ガッチガチの体力装備だったけど、

最近は火力装備で消化できるようになりましたε-(´∀`*)ホッ

事故るとジリ貧になるけど、何とかなります(笑)



今週はリセもあるので、BD消化オンラインにゃ(゚∀。)

既に2回消化したので今週残り6回です(((( ;゚д゚))))オオイ



取引所みたらBD防具武器の出品少ないですよね(ノД`)

週末までには、いっぱい並ぶことでしょう…。



それでは、おやすみなさい(´・ωゞ)

であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

