スポンサーサイト


GDHCギルドで消化(^^ゞ

今週のGDHCはギルドで消化してきますた(●^o^●)

先週は強烈タイムだったし、かなり安定してきましたッ♪

未だに矢筒まだー????。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・今週も出ませんでした。

しかし!GDL魔型リングキタ━(゚∀゚)━!(∩´∀`)∩ワーイ

みんなのテンションMAX。

スゴロクで貰ったダイヤコード&消滅があったので、私が潜在つけることに。

DN 2012-11-04 02-01-18 Sun


(゚д゚)ウマー

私のババちゃんに欲しいw

さようなら、GDLリング。また戻ってきてくれよな!( ;∀;)



昨日、エレスで野良HC消化しましたが、残り4ゲージで接続切れ。

↓ 速攻戻る

討伐終了



いらない子称号GET (´Д`)エー


変なステージ飛ばされてたけどダイス振れました。

しかし、何も出ませんでした( ;∀;) ナンダカナー



(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

