スポンサーサイト


最近のわたしVer1.02(◍•ᴗ•◍)

こんにちは♬ maruです!

トレハン漬けのGWが終わってしまいました…。 リア充とは何だったのかw

連休明けの仕事は、やっぱり忙しいっ(๑°⌓°๑)

さっさと片付けて一段落しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


最近のわたしと言えば、とうとうマンチ矢筒を売り払いましたッ٩(๑´3`๑)۶

いつ修正くるかわからない状況で装備更新するのが不安でしょうがなかったであります(`・ω・´)ゞ

修正こない事も予想されますが、YDL矢筒あったしメインBDUだし…雷も試してみたいしww

劫火装備を買ったり、結構お金かかりましたが総合的に火力は上がったと思います。

しかし、マンチ矢筒のコスパ最強ですわwww


トレハンでは、劫火3個くらい出ました。(マスク・バブルガン・ローブ)

マスク以外は、倉庫で眠っています(๑・౩・๑)


BDと言えば、プラクティスへ毎日のように1.2回通っています。

ダンサーの練習したいんだけども、結果LFを出す事が多いです。゚(゚´Д`゚)゚。

盾プリLF斧 本当に来ないんですよね(´;ω;`)ブワッ

深夜、待ち時間が長いので困ったさんですよ。


トレハンでの一コマ。

この手マークでるのは意味あるのでしょうかね?気になるっす。

DN 2014-04-25 21-23-47 Fri


固定メンバーと遊んでいる時の一コマ。

メビウスいこーぜ!⇒入場券チェック!

DN 2014-05-05 04-56-16 Mon


[ブルーメビウスリング]
[イエローメビウスリング]

( ゚д゚)?

そんなんあったっけ? アクロおバカさんなのでわかんにゃい!

手打ちかいwww

[にゃししメビウスリング]
[アクロ可愛いメビウスリング]

(;゚;ж;゚;)ブッ


このやりとり、面白かったにゃししww





であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

