

脱フォルセティならず(´゚д゚`)

maruです♬ こんにちは。

連続で更新するなんてめずらしいでそ(*´ェ`*)


シュパンネタですよ。

闇アクロなので脱フォルセティの為にチョコチョコ開けてるんですがねぇ(・Д・`)

全く出る気配ないです/(´o`)\

タナトスリーチなので、あの時、揃えとくべきだった…。そんな予感してたんだけどなぁ(;へ:)

博打に負けた気分です(;´д`)トホホ… 負けとるけどw

倉庫にヴァニタスあるけど、いつか別キャラに渡せるカモしれないしw



でも、シュパンを開ける事で良い事もありました(≧∇≦)

DN 2014-05-08 03-30-48 Thu



やっとこさ、合成成功したのだッ(✧≖‿ゝ≖)

DN 2014-05-09 05-48-13 Fri


念願の乗り物✧✧✧雲✧✧✧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

移動早いし、可愛いしで参ったさんだよ!

もう満足なんでベルス武器アバいらんわなwww



可愛い赤あくろ。

DN 2014-05-09 05-45-12 Fri




今日は、金曜か…BD 3回も残ってるよぉ =3=3  (E10ダンサーとLF君)

消化しなくてもいっか^p^




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title


うちの固定のあぶれキャラ+フレで1PTだけ消化してるのできますかい?
来週だけどw

2014/05/09 (Fri) 13:07 | sawaT #- | URL | 編集
Re: No title

>さわてぃさん
時間合えば是非ともお願いします\(^o^)/
先週は野良&フレで頑張って消化しました!!
メイン武器を見ることは無かったです(;゚;ж;゚;)

2014/05/10 (Sat) 16:23 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

