

PVPトーナメント戦の部屋

おはようございます。 maruです♬

マンネリ気味のドラネス? (ヾノ・∀・`)ナイナイ

今日は新たな楽しみを見つけたよッ(^v^)


トレハンする気分じゃなくて、久しぶりに大部屋で遊びました!!

1,2戦してボーっとミッションルームを眺めたら『8人トーナメント部屋』みたいなもん発見。

こんなんあったんだ(´・∀・`)ヘー そう思いながら1人で部屋に入ってみたよ。

すると、1人来てくれたけど2人じゃ初められないね~とか言いつつ待ってたら、

1人また1人と増えてきて、フレに声かけて8人揃ったのだッヽ(=´▽`=)ノ

観戦者も沢山増えて大人気(≧∇≦)

久しぶりに、めちゃくちゃ楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ

流行らないかな?フル装備の装備ないバージョンって感じで良いかも★



そして、あとひとつ楽しみを見つけました(;゚;ж;゚;)

それは農場です。

周りがやってるので、土いじりしてみたら結構おもしろかったww

枯れないようにレベル上げしようと思います(`・ω・´)ゞ


(´∀`*)まだまだ、ドラネス楽しい!!(お金ないけど




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

