

最近のわたしVer1.03=͟͟͞͞ ε:)

こんにちはmaruです。

アプデ満喫していますか?( ◜▿◝ )

何か色々忙しいですけども、あんまりゲームしてない気もします( •́ω•̀ )

自分のメモ代わりに

4周年記念イベント配布関連 6/25迄
✧アイテム配布✧
セレブレイトバウチャー
スピルセレスティア
ステキな乗り物

どのキャラが受け取るか迷ってるので未だ受けっとてないです( ⁰⊖⁰)

✧ポイント交換✧
205pt貯まってたのでシュパンに交換

メインのシュパンは撃沈
サブは、シュパン6個でバウチャーが出た( ・ิω・ิ)
DN 2014-05-22 12-24-42 Thu

BDメモリアイベントは多キャラ消化(WW、エレス、LF、アデプト)したいんだけども( • ̀ω•́ )

しかし、アデプトさん武器だけレンタルです('、3_ヽ)_ HP80万は超えてるんだけどにゃ( ◜◡◝ )

うん。厳しい(╥﹏╥)


メインキャラはバウチャー欲しくて、46×2開けたらやっときてくれました・・・(๑´ڡ`๑)

やっとこさ、123kちょいに( º﹃º` ) 素物攻が低いんだよな~( ・ัω・ั; )

防御系OP紋章入れてるし、技巧アクセを体力型にすればHP100万ちょいになるからBDHCこれで行きたい(願望

130k↑にするのが当面の目標です◝(⁰▿⁰)◜ しかしFD紋章買う資金ねーぞ!!

DN 2014-05-22 11-51-19 Thu


まずは金策がんばりまする( ・´‸・`)




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

