

BD固定募集してるらしいにゃ( ◜◡‾)

maruです♫ こんばんわ( •̀д•́)))

固定メンバーがリアル事情で抜ける人が数名出てきました( ・´ω・`)

欠員は野良募集して毎週2便消化してるんだけども、HC見据えて募集するようなので、

私も、ブログで宣伝してみるのだ((((((_´Д`)_


=活動時間=
23:00~26:00(前後アリ)

=募集/方針=
✿スカイプでボイスチャットできる方
✿キャラの変更等はPTMの同意の上でのみ
✿逆鱗買取は無しの予定です
✿順番は叩ける人優先で要相談 割れたらダイス決め
✿ABチーム2PTでの早期攻略を目指します
✿装備水準はU10相当を目処
✿掛け持ちは禁止

=募集職(Aから1 Bから1)=
A:(インク) (ダンサーorマジェ) (ムンロorボウ)
B:(エンジニア) (エレス) (カーリー)

kotei.gif

公式掲示板 60380番にも募集出してるよん(๑´ڡ`๑)


みんな社会人です。 おっさん、おばはんいるけど、ヨロシクだよぉ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

楽しくドラネスしましょう( ◜◡◝ )




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

おおう、まじか
知り合いにあたってみるよー

2014/05/28 (Wed) 13:32 | sawaT #- | URL | 編集
Re: No title

>さわてぃさん
まじポンです(TдT)
協力有難うございます(´;ω;`)
興味ありそうな人いたら紹介下さいまし!

2014/05/28 (Wed) 17:54 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

