スポンサーサイト


デイリーはじめました( º﹃º` )

こんにちわ!maruです(๑´ڡ`๑)

100円シュパンがお得すぎてヤバイですね。

農場キャラ達にも買ってしまったよ(๑☉ω☉๑)ブ~

しかし、エピ羽尻尾は一切出ませんでした(๑˃́ꇴ˂̀๑) 狙ってたのに~~!!

エピ羽尻尾orレアアバチケが出てくれたら儲かるんじゃ~^

しかしながら現実は・・・\レア尻尾マジックアクセ薬大量/ まぁ100円だしOK(「・ิω・ิ)


なぜか、お金は無くなるばかり(´;ω;`)ブワッ

金策の為、農場に続き、デイリー3キャラまわしはじめましたo

いつまで続くかわかりませんが、がんばって嘆きためるぞぉー(((└(ΘωΘ」┌)┘)))



さて、BD固定の件ですが、

さわてぃさんブログでご紹介頂いたおかげで1名メンバーが決まった模様であります+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

さわてぃさん、ありがとです\(^o^)/ 引き続きお願いします(◝‿◜)ニッ

kotei2.gif

メインダンサーで、サブもダンサーだわな^p^っていうアナタ!


掲示板にも募集でると思いますが、先走ってブログに書いちゃった系アクロ(^o^)丿

固定メンバー1名決まりましたので@1名の募集となりましたヽ(=´▽`=)ノ

A便: ムンロor棒orアデ   B便:  カーリー の2キャラだせるよっ♥って方!

固定メンバーが、絶賛待機中です♪  (◜▿‾(`・ω(:з(*・ω・*)ε:)ω・ิ) ※待ってる図

公式掲示板にも出てると思うのでお願いします♡


今週も固定BD消化は終わってしまいましたが、私の落ち率やばいんですけど(`ロ´)

2回サバ切くらって戻ったら、ブルーの世界だった/(^o^)\ 何かがおかしい(ㅎ_ㅎ)

DN 2014-06-03 00-23-24 Tue



(*・ε・*)ムー       まぁいっか\(^o^)/



DN 2014-05-29 05-26-28 Thu


もっさりメイドアクロになれるかもしれないにゃあ(◍´◡`◍)でもアクロの火力は、ちぇるさんの2分の1にゃ(◞‸◟)


さり気なく宣伝を混ぜてみたり、かしこいアクロであった((_(:3 」∠)_)) プルプル...



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

ちなみにもう一人の方も入られたので@1人募集中です!
A : ムンロor棒or(アデ?)
B : カーリーorエレス

とコメ欄で訂正募集宣伝するにゃw

2014/06/07 (Sat) 03:48 | あg #IFpQ6OJY | URL | 編集
Re: No title

>あがえもん
訂正募集了解したにゃ(`・ω・´)ゞ

2014/06/07 (Sat) 05:39 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

