スポンサーサイト


BDHC討伐( • ̀ω•́ )✧

maruです♪ こんにちわ( ◜◡◝ )

ブログネタが無くて更新さぼってました_(┐「ε:)_

固定メンバーも無事揃い、BDHCクリアすることができましたっ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

今回はエレスでクリアです(・ิ▽・ิ。) 8無死でした(・`ω・´๑)

BDHC.jpg

エレスは、BDの右手(向かって左)で戦い、マセ君と2人だけだったので被弾少なく行けました(•̀ᴗ•́)

ただ、パラ無しPTだから1P緊張しました・・・( _`ω、)_ パルーサ沸いた後のブリザとか・・・怖かったですw

フリーシングシールドおばさん頑張った=͟͟͞͞( ε:)

気になる報酬は・・・・ ワンド・クリス・ネック(残念OP)の3つ出ました(「・ิω・ิ)

固定インクさんのテンションの上がりっぷりに爆笑のmaruでした(•‿•)

2setはよ!+12はよ! 煽っていくスタイルでいきたいと思います(๑´ڡ`๑)



今日は、アクロで挑戦するので絶対にクリアしたいんじゃ( ・ัω・ั; )

プリいないPTなので被弾恐ろしくてうんちでるにゃ。 70E+YDL装備だし・・・ ゴニョゴニョ


そんな感じでクリアできて良かったです( ◜◡‾)b

おめでとう言ってくれた方ありがとでした˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


精霊出る気配なく、車3台所有することになりました・・・・精霊はよ!


であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

