

GDHCギルド消化

Lvあげ大嫌いな私が、サブキャラを育てております。

先々週あたりから、疲労度残しつつも、ちょいちょい頑張って現在Lv56(*´∀`*)

にゃしし。


さて、今週もギルメン達とGDHC消化してきました!

そして…今週も!矢筒出なかったです(;´Д`)

矢筒でないから、メインも叩く気がしません。

どういうことですかぁ~


エレスは、まだHC消化してません(-_-;)

サブキャラのデイリーとかネスト消化(アポ)してると時間が無い!

60ネストは、ほぼ2キャラMAXです。゚(゚´Д`゚)゚。

金策も、ままならず貧乏なDNライフやで(つд⊂)


サブ育成していない時は、たいがいフル装備ですし。

めちゃくちゃおもしろいっすわ。いやマジで!

狩り振りだとキツイけど、楽しいですなぁ♪


闘技場コンテンツをアツくして欲しいですネッ!!


今週のアプデの注目は!シュパンの中身ですが、何がくるのしら?

白ヴァニ来たら本気出す!  と思う。



(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

