

アクロのBDL+12♥(๑´ڡ`๑)v

maruです!こんにちわ(◍´◡`◍) ブログ更新さぼりすぎー( ・ิω・ิ)

SS貯めてたんだけども、OSインスコしなおして画像編集ソフトが見当たらず・・・放置してました@@

さてさて、前回からのBDHCネタですが、毎週固定では2便消化しています(´⊙▿⊙`)

事故って失敗する時もあるので、入場券の神配布によって助かりまくりです
(´◔◡◔`)<やるやん運営



アクロ便の方では、他メンバーが金策中ということで逆鱗を譲ってもらってました(`・ω・́)

今週でメインが叩けるぞーっと意気込んでいたところ、まさかの!サブ武器ドロップ(´ω°) !

所持金60000G程度でしたがメンバーの後押しもあり、逆鱗+サブ武器を頂くことになったであります
∠(`・ω・´)



そして、強化するならココと決めている15CHベリンのおっちゃんに託しました。

動画を撮りましたので良かったらみてね(*´◡`*)



フレ達に見守られながら予算内で成功することができました( ◜◡◝ )

DN 2014-07-14 01-41-58 Mon

たくさんのササや鳩ありがとうございます( ;´ω;`) ギルド告知までもが( ;´ω;`)

DN 2014-07-14 02-10-52 Mon

いろいろと泣いた。

残ったお金でサブも叩いたけども、+10止まりだったので、本日借金して挑戦したよ!

DN 2014-07-14 23-04-39 Mon

そして、又たくさんのササや鳩が( ;´ω;`) 今日も泣いた。

完全に破産しましたが、この為に金策してたしOKってことで´∀`)o



こんなステになりました=͟͟͞͞ ε:)  89936×1.2451×1.68=188125

DN 2014-07-15 03-28-32 Tue

DN 2014-07-15 03-28-36 Tue

さすがのBDLって感じです。 以前は素物理が66000台でした!!

YDL頭を外してBDUに変えた事で、スキル竜珠つけれるのが微妙に嬉しかったりします(๑•́ ₃ •̀๑)


あくろ強化はよぉぉぉ(๑☉ω☉๑)







おまけ

DN 2014-07-14 03-14-28 Mon

レア究極でるにゃ?









(๑˃́ꇴ˂̀๑)

DN 2014-07-14 03-14-31 Mon



YDL頭はマジック究極になったとか言えません。







であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

じゃけん豊穣200%セットしてSDGDYDBD12連行きましょうね^~
俺もサブ武器頑張らねば!

2014/07/15 (Tue) 13:45 | ればすん #- | URL | 編集
Re: No title

豊穣とか倉庫の肥やしやわな! ( ・´ー・`)
来週はサブ武器ラッシュの予感(リングも出る予定)
箱は自ら開けるんやで!( `◔ω◔)

2014/07/16 (Wed) 01:08 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

