

偉業装備を叩きまくりだよ٩( ᐛ )و

maruです( ◜◡‾) こんにちは。

前回のBDL強化記事にアップした動画の閲覧数が・・・・ナント143回(˶′◡‵˶)

あくろ嬉しいにゃ三∩(^ω^∩)

あの動画作るのに4時間かかったんだよ(´°ω°`)

スカ音声とか入ってたし、BGM入れたかったし٩(ˊᗜˋ*)و

ほんと、うpしてヨカタ~❤ฺ 見てくれた人ありがとです!


さて、表題の件について!

BDL強化で貯めてたGがゼロになってしまい・・・・所持金500Gでした。

いや~正直焦りました。 急いでアバターやら処分しました('、з)っ⌒っ

何とか3000G程度まで復活(" 'A`" ) ん~まだまだ・・・。

いろいろ考えた結果、偉業装備の強化をすることにしました!

+12は500Gくらいで売ってるし・・・(売れてないかもしれませんが;

ここ2日強化しまくりました。指がつりそうなくらい( ಠ_ಠ)

DN 2014-07-19 06-48-23 Sat

DN 2014-07-19 06-48-24 Sat


数うちゃ、できるもんです٩(๑′ᴗ‵๑)۶ 2日で、3個できたよ✧

売れるなら、金策になる!? 職絞ってやるともう少し時間かかりますˇωˇ

強化のやり方は、


① Lv5の装備が落ちるステージをクリアしまくる(1ステージ1分半程度で楽勝)

② 装備1P~2P分、+8まで叩きまくる

③ +8からオニキスのかけらが必要になり、+9まで叩きまくる

④ +9→+10目指して叩きまくる

⑤ +10→+11目指して叩きまくる


+11になった精鋭装備を倉庫へ保存しておき、できるだけためておいた状態で+12に挑戦(•̀ᴗ•́)

私の場合、こんな感じです。 

強化が成功しない時はNPCに話しかけにいったりしてますwww
(BDL強化動画でも倉庫NPCに話しかけにいってるでそ)

流れが悪い時とかは、必ずやってますね(⊙⊙)



地道に金策がんばりましょぉぉお(๑′ᴗ‵)



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

