スポンサーサイト


フル装備season4♥♥

maruです♬ こんにちわ( ˆᴗˆ )

サブキャラも金策の為にLV上げしました٩(ˊᗜˋ*)و がんばったぁ!

そして・・・恒例のフル装備デビューです!(๑´0`๑)b

フル装備楽しすぎ~Ò‿Ó,

しかし、今シーズンは強職揃いで、なかなか厳しいです!!
前シーズン記事

強職以外は、装備揃えないと厳しそうな印象ですね。

メインキャラだとHP15万、サブキャラだとHP10万くらいの差がありました。

補正が、どのようになってるのか研究してないので何ともですが・・・

HPや防御に差が出てるイメージでした!まだ、100戦しかやってないけど=͟͟͞͞( *´θ`)

ダメの通り方が、かなり差あった気がします。

どれだけハメても削れない事がしばしば・・・・マジェは、しょうがないですけどね=͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

前シーズンとかPts2000目指してたけど、今回は1600維持がやっとだよぉ(・ω・`)



そんなこんなで、腹ぺこフル装備大好きっ子の皆様、今シーズンも、よろしくお願いします♥♥♥


DN 2014-08-03 02-24-45 Sun



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

