スポンサーサイト


フル装備ネタ´_ `)

maruです(・ิω・ิ) こんにちわ。。

フル装備に明け暮れている皆様、ちゃんと金策もしましょうネッ(・`ω・´๑)
(自分に言い聞かせている・・・)

私といえば、カンストキャラは、こんな感じになりました。

WW、エレス、アデ、スナ、LF、マジェ 6キャラ!

マジェ、スナ以外は狩りキャラですが、ちゃんとフル装備は消化したよッ◜◡‾)

全キャラ含めると300戦近くやったのではないかと思う(。・з・。)

相変わらず、無類のフル装備好き♥♥♥


今シーズンは装備差が結構出てると思います。

新月やレア装備だと、かなり痛い。

しっかりスキル竜珠とU装備を揃えていった方がいいと思いました(٥ε٥ )(忍者以外


LFはE装備で、スキル振りは完全支援型。

しかしながら10戦消化のうち、忍者以外に余裕勝ち。 おかしいだろwww

あんまり楽しくないので(スキル回し的な意味で)10戦消化だけしといた(´ω°)


マジェに比べて、アデプトのステータスが高すぎな気がする。

補正かかってHP16.7万あるし、魔防72%物防50%とかだった。 硬い理由はココにあり!?

今回アデプトで闘技場デビューしたけど、なかなか楽しい。 でも、コンボは難しい。゚(゚´Д`゚)゚。

スキルは狩り振りでも何とかやっていけるレベルなので楽しめてます。


WWは相変わらず安定してるけど、MPだけがね・・・

LF、AW、盾エレ、プリきゅん、引きこもり召喚使い達とやると\(^o^)/オワタ状態に。

しっかり知恵・祝福竜珠とかで対策しないと試合になりませんww


闇撃ロングのスナは英雄振りですが、勝てる気がしません。

サンドバック状態だった( ఠ‿ఠ ;)



装備を整えないと、なかなか厳しいフル装備(´・ω・`)

バランスなんて無かったフル装備(´・ω・`)

報酬がしょぼすぎるフル装備(´・ω・`)



お金かかってしょうがないので、諦め半分で楽しむがヨロしという感じです_(゜ω゜」∠)_

今回は、FUきっついんや!ストレスマッハなんや!

ご意見はいつでもお受け致しますとの事なのでどんどんメールしましょうね^ー^



結果、フル装備はブリンガーをオススメします(*´◡`*)



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

アクロ強化に備えて転職許可証‥キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

2014/08/09 (Sat) 15:13 | ほっとぼんど #- | URL | 編集
No title

>ぼんどしゃん。
もし転職するなら偉業を達成してやるんや!
アクロ強化に期待しているけど、嫌な予感もなくはない( ・´ω・`)
情報早く出して欲しいな~

2014/08/09 (Sat) 16:58 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

