

最近の私ステとか(๑′ᴗ‵๑)

こんにちは。maruです♫ 更新サボりすぎ(⊙⊙)

最近はボルケーノばっかり行きまくって毎日お疲れモードっす( ・´ω・`)

売りどきを逃した溜め込んだ、ボルケ産素材を売りまくっております。

というのも、80E+12目指すも・・・強化運無さ過ぎて、ひどい結果に(´;ω;`)

サンタ産ゼリーを持ったキャラで叩きまくったけど+7止まりでゼリー切れとか・・・
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

やってられないッスよ=3=3 キリン&ベリン出てこいやっ( *`ω´)

最近ではダイヤも、素材も売る側で金策頑張っとります。

デイリー3キャラ消化したり~がんばりすぎぃ( `◔ω◔)


アクロ強化きたら、もっとモチベもアップするはずや( ・´ー・`)

劫火現役アクロのステでも貼って、金策を頑張ろうと思いまする( '﹃' )

DN 2014-09-01 06-12-09 Mon

DN 2014-09-01 06-12-00 Mon

防具:  劫火4セット+BDL3セット
アクセ: 劫火2セット+信念+技巧

93605×1.2451×1.34=156173  闇156k✿

BD攻略時に買いあさった防御系OP紋章のおかげで、何とかやっております( ; °ж°)

あとは、80E究極とか欲しいけど、のんびりでいいかな( ・ิω・ิ)

それにしても、BDL胴で30000G近くもってかれたのが痛かった( •́ω•̀ ) 運悪すぎ。

火力もHPも結構伸びてくれたので良しとしよう。 分解たのしみだしにゃ。



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

No title

俺も胴体で痛い思いしました・・・(小声)
でも、強くなったしいいよね!うん!

2014/09/02 (Tue) 16:35 | ればすん #- | URL | 編集
No title

HPが俺のガデの1,5倍にゃああああ

2014/09/02 (Tue) 18:40 | sawaT #- | URL | 編集
Re: No title

>ればくん
YDL・BDL胴に吸われたGでBDL武器叩けるレベルだぬv-7
強くなったしいいのだっ(๑ˇεˇ๑)

2014/09/02 (Tue) 19:48 | maru/xgirl #- | URL | 編集
Re: No title

>さわてぃさん
ペラペラのアクロはHP200万欲しいにゃあああ;v;

2014/09/02 (Tue) 19:50 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

