

ネタは無いƪƪ'▿')

こんばんわ。maruです|•.• )

最近も、これと言ったネタは無い_(┐「ε:)_

ボルケは、3キャラ消化してるけどアクロしか虫眼鏡持ってないので察しO_o


久しぶりに課金をしてみようと思い、サブアデにトレジャーパック購入◜◡‾)

DN 2014-09-15 17-35-15 Mon

5個目でフォルきたー=͟͟͞͞( *´θ`) このキャラ運よすぎィ~。

残ったシュパンはあたためておくッス!

クラウンは魔攻出たけど、カエル帽子気にってるし・・・/(^o^)\

特にシュパンに欲しいものがあった訳じゃないけど、課金欲に勝てませんでした(・ω・`)

サブアデちゃんも、先週から固定でHC消化してるので武器出たら叩こうと思う♥ (多分・・・


ボルケーノ消化する事と、デイリー2キャラ行くだけの毎日です( *'ω'* )

アクロ強化は来週かなぁ~でも期待できない内容だしなぁ~(ᅙωᅙ; ) どうなることやら。。。

今はGを貯める時!!コツコツ貯める!!無駄使いしたらダメ!!

無駄使いしたい衝動を抑えながら取引所をチェックしております(。・ˇ_ˇ・。)我慢


ソサの期間アバ可愛いから買いたいと思ったけど、無駄になるからやめといた_(-ω-_)⌒)_ 

エルピスできたらいいのになぁー。課金アバ増えすぎても着る時ないもん。

ソサのアバターはロングドレスを希望します↓こういうやつね!!

DN 2014-09-15 21-00-38 Mon

とりあえず、小股のVカットだけはヤメて下さい( ・ัω・ั) アクロからのお願いにゃ。



フル装備補正有りが賑わってるので、すごく楽しめてます(◍´◡`◍)

装備なくても色んなキャラで遊べるから、( ・∀・)イイ!!

もちろん、80上級竜珠も追加してくれるんやろ????

( ゚д゚)ハッ! (;´д`)トホホ… (◞‸◟)



デイリー頑張って毎週80紋章開けるのが楽しみです。

でもソロは2キャラが限界だよ。。。PTで行ったら毎週開けるの無理そうだよ。。。

だからフル装備の紋章も復活おなしゃす!


脱マンネリは、闘技場に限る(っ´゚ω゚`c)




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

