

アクロ強化くるぞー(´ ิ౪ ิ)グヘヘヘヘ

こんにちは、maruです(´⊙▽⊙`)

とうとう、アクロちゃんの強化きますよぉ~!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


1) アストラルイリュージョンの攻撃力が増加します。
2) ダブルサマーソルトキックの攻撃力が増加します。
3) スパイラルエッジの攻撃力が増加します。


どれくらい上昇するのか数値は書いてないにゃ(ヽ゚д)


[空飛ぶWWちゃん]
空中に3秒以上いると、スパイラルエッジの再使用時間が初期化されるにゃししw
ショータイム中はエッジのダメが上昇だって٩( ᐛ )و


[テンペちゃん]
スパイラルスピン、バインディングショット、ダブルサマーソルトキック、スパイラルボルテックス、ハリケーンダンス、キック&シュート これらの攻撃をしたら、アストラルイリュージョンの再使用時間が20秒減少するにゃししw
何より、ハリダン攻撃力アップがデカイと思うの( ◜▿◝ )


先週あたりからスキリセして踏み踏みアクロやってるけども・・・

実際3秒空中にいても即エッジするの難しい。

降りてきた瞬間、足折れまくりで被弾多くなってしまう(:´⊆`.:)

トーントーントーン(エアヲ)→ドーン(エッジ)の繰り返しは難しいと思いました( ・ัω・ั; )

他にも3秒間浮くスキルまわしを慣れていこうと思います( ・´ω・`)

サイクロンとか、ライジングとか、ボルテとかの倍率いじって欲しかったなー


今より火力上がるから、楽しみににゃ( ´∀`)♬♫

( ゚д゚)ハッ! エレスの改変もチェックしておかないと!!



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

