

海賊アバ٩(๑′∀ ‵๑)۶

おはようございます。maruです(๑‵ᴗ′๑)

とうとうデイリー消化のモチベが切れてしまったでござる(っ^ω^c)

まーいいゃ!ボルケは適当に消化をし、やることはフル装備ばかり*・:≡( ε:)イエーイ

23日リセットされるとの事なのでポイント交換はお早めに!

フル装備のポイントがリセットされるという事は、報酬の更新がクルかも!?

Lv70だったキャラを急いでカンストさせました(;゚;ж;゚;)

フル装備キャラとして闘技場で遊びたいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2体目WWちゃん。モチベの為にもアバター購入したった( ・´ー・`)

DN 2014-09-22 04-51-07 Mon

めっさ可愛い海賊アバ!ソサも可愛いよね(*◜◡‾*)




23日アプデの確認をしておこう。


●共に戦う新たな力 サーヴァント登場!
冒険に連れていける、同伴者だそうです(´・∀・`)ヘー
アドリアーノチケットで交換可能!

●ドラゴンハンティングシステムが再び登場!
報酬は、既存の各ドラゴンネストの報酬に加えて「女神の嘆き」、「女神の涙」が参加パーティメンバー全員に支給。

「ドラゴンの涙」とは、ドラゴンの各種「ウロコ」アイテムを一つ上の「ウロコ」にするための材料アイテムです。これはL鱗もできるのかな?できたらイイナー(`ェ´)



●セントヘイブン防衛戦 報酬変更
Lv.80のスキル竜珠袋が追加されます。
下級・中級限界の強化タリスマンが、Lv.70 → Lv.80へ変更されます。
最上級ダイヤモンドと最上級アルテムが、特級ダイヤモンドと特級アルテウムへ変更されます。


●アクロちゃん&エレスちゃんの強化


あと、気になったのが・・・・・

●ギルド長期ミッションにPvPに関するミッションが追加
既存のPvE長期ミッションに加えて、闘技場で達成できるギルド長期ミッションが追加されます(全6種)
闘技場のギルド長期ミッション達成で得られる報酬も追加されます。



 ((o(*◜◡‾*)o))ワクワク


23日アバター更新あるかもしれないので、Nアバ購入忘れずにッ٩(๑′ᴗ‵๑)۶


0923.jpg



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

