

アップデートあれこれ&シュパン。

こんばんわ(^^ゞ

アップデートきましたね~。白ヴァニの予感してたら来ちゃったよ!Σ

121114_alfrare_info.jpg

名称未設定-1

何これ、つよいw

ギルメンもメインGDL出たし、シュパン祭と言ってた矢先コレかいッ(・∀・)

とりあえず、課金して帰りましたw

(・ัω・ั)< ぼくは、2set開けて様子みる!

早速INして、デイリー行ってギルメン集まってシュパン祭が開催されましたw


私を含め、4人で46個1setをあけました。

うち、2人が1setで【ホーリーバウチャー】GETしてはったがなっ!(´∀`)

ゼリー130個+ホーリーバウチャーだと!?ツエエエエ。


うちはホーリーバウチャーは出ませんでした(;´д`)トホホ…

2set開けた結果、ゼリー260個でした!1set目60個で2set目200個。

10000Gふっとんで+11からダウンで+10に戻り終了

200Gしかなくなりました/(^o^)\


最後にシュパンから、羽が出たよ。あたいは羽しか出ないよ(´・ω・`)

DN 2012-11-15 01-42-58 Thu


金欠すぎて、カオスめっちゃ消化したったわ!


(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

