

アプデでお疲れモード(ヽ'ω`)

maruふぇす。 皆さんこんにちは(ヽ´ω`)

今日は仕事を早く切り上げてアプデ満喫しましたヨ(灬ºωº灬)


[無駄使い] シュパン開けた。 サブ2キャラで46個+40個

[金策] 防衛戦行った。 バジリスク袋から特級ダイヤ出た&80竜珠袋実装されてた

[金策] ドラゴンハンティング(シードラ)行ってきた。 3キャラが限界だった。
ドラゴンンの涙がネーム付きでGETできる。YDL逆鱗3個をBDL逆鱗1個にできちゃう。
よってYDL武器防具の値上がりパネエ。YDHC固定でるにゃ?


[金策] フル装備(補正無し)数キャラやった。 破道者武器実装!PTS1700以上でメイン交換できる。
補正無しはLF強いから、忍者武器は安くなりそうだね!デミちゃん用の武器が一番高そうヽ(・ω・)ノ♡




念願のアクロ強化きました٩(ˊᗜˋ*)و

エッジのダメージが大幅に上がった。ショタ中のダメは倍近く出る(๑¯ω¯๑)

しかし、やり込んでないから被弾が多く、劫火アクロ涙目です(´,,•ω•,,`)

アクロ強化の記事は、もう少しやり込んでから書きたいなと思います⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


お、おう・・・


リボンつければいいっちゅーもんちゃうからって前言ったよ!



今回の(も)アバターは、突っ込みどころ多すぎですな。可 愛 い。

見た目にお金かける人多いから、表情よか髪型とか更新して欲しいものです。

なぜ更新しないのか・・・きっと開発にお金払って追加するとか、そういう大人の事情なんですかね。



ドラハンがんばってこー(*≧o≦)b❤


であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

