スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならフォルミド

こんにちはmaruです(灬ºωº灬)

広告が出てしまってたよ!サボりすぎぃー(๑'Δ'๑)

アプデも来て色々と忙しくなりました(・。・; 

しかし、これと言って頑張っている訳では無いので、金策頑張っている層と差が開いていると思います(´;ω;`)

やっている事といえば・・・・毎週こんな感じ。


✿ ボルケ消化(アクロ、エレス、ダンサー、アデプト)

✿ 嘆きデイリー(アクロ、アデプト、たまにエレス)

✿ BDHC固定で消化(アクロ、エレス、アデプト、ダンサー)

✿ フル装備消化(アクロ×2、エレス×2、聖、ガデ、スナ、マジェ、スマ、LF、GM、アデ、ダンサー)
   マジェ、アデ、LFは1700以上なので2:2消化

✿ 侵蝕の城塞消化→今週消化予定


結果、一番気合入っているのはフル装備って事になりますね∑(゚∀゚」)」

全くお金稼げてないけど、楽しいからしょうがない。サブ達は新月装備で消化してますにゃししw

毎週、破道者装備を交換して80Eを揃えるのが目標です。自給自足するんやっ(◍′ω‵◍)


ボルケは彗星を引くために行っていますが、アクロ以外がメガネなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

なので当分メガネ無いキャラは行かないかも!レンシア彗星胴やっと売れた(*´◡`​*)ありがとう

DN 2014-10-25 17-06-56 Sat

金策は、タイムレスH8連×キャラ数が一番安定して稼げると思います

わたしは眠たくなっちゃうのでデイリーが限界ですけどね( ; °ж°)


さてさて、アプデと共に終了したコンテンツがあります。

ダークレアとフォルミド。そして農場。 記念のSSは大切に保管しておこうと思います(๑・ิ◡・ิ๑)

6110724c9aebbfc8bc40e338ea26c953.jpg

フォルミドは、たまにフレに連れて行ってもらい参加させて頂いていました♥

2時間トイレにも行けないコンテンツで別の意味での緊張感がありました(爆)

すごく疲れるんだけど、達成感が半端なかったし、アクロで参加するのは楽しかったハーブ(´~`)モグモグしてました。

ダークレアは、PT募集してる時代懐かしいですね。イケメンのパラさんが輝いてました(๑′ᴗ‵)

当時はかなりの難易度でしたし、良コンテンツだったと思います♫


そして、金策と言えば農婦!ってことで、一時期農場キャラを量産するまでやりました。

DN 2014-10-22 03-47-34 Wed

ゆる~い感じだと思ってましたが、そうではなかったですね!!

場所とりに必死の人達が喧嘩してる事もしばしばww シュールな農場でございました。

私が参加していた後半は、空きも多く、植え主きたら譲るを貫き通したアクロ優しいにゃろ(๑´▿`๑)




今一番楽しいのは?と聞かれたら、やっぱフル装備なんだよなー_(:3 」∠)_

ケミの硬さを何とかするか、スマのダメUP何とか頼むよ。

どれくらいヤバイのか、今度動画とってみようかな。

まぁダンサーのダメも低すぎだけども、弱体来たらこうなるっていう見本だね!

FU以外は、闘技場慣れてなくて勝てないけど楽しい( ◜◡◝ )

頑張ってうまくなりたいなっ!



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。