スポンサーサイト


DWCお疲れ様でした(ˊᗜˋ*)

広告出てしまって焦って更新しているmaruです(・。・; こんばんは。

仕事が早く終わり、DWC放送見ることができました!

PvPの観戦は好きなので、アツくなっちゃいました(・`ω・´๑)

負けちゃった時は悔しかったけど、アツい戦いが見れて感動しました♬

バリに行くマンさん達かっこよかったですぞぉー(๑´▿`๑)♫

来年こそは!日本も世界に勝てるといいなぁ(´ε`ノシ )ノシ


少人数の団体戦すごく楽しそうだなぁと思いました。

もっともっと流行ればいいのになぁ。

FPSとかで、少人数で爆破やったりする感じで、ドラネスでもゲスト部屋立ててとか…

報酬ないとダメだよねやっぱり( ´*`)






さて・・・最近は何してるか。

2,3キャラをトレハンして、サブのタイムレスして、たまにボルケとか消化してます。

お金は貯まりません/(^o^)\ 金策よりも消費モードですね。

彗星貯金は無くなってしまいそうだ。 果たしてアクロに彗星を着させる事ができるのか。

↓こういう状態ってことやね~



今週は、英雄いっぱい消化するように!アクロとの約束にゃ。



であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

