

日記で愚痴ろう2014

※タイトル通りなので、ネガティブ発言苦手な方はスルーして下さいませ。


何とかモチベを保とうと頑張ってたけど、難しくなってきたと思う今日この頃です(´Д⊂グスン

金策を頑張ってもFD紋章が取引所に出ない事も原因のひとつ。

ないとは思うのだけど、買い占め・転売やってる人いたら少し控えて欲しいなと思う。

ま~それはないか・・・ただ、ドロップ悪いからダメなんだよね、きっと(ヽ´ω`)


憩いの場であった闘技場も、忍者にボコボコにされて萎えてしまうし、

あれだけ朝まで練習したのにPts1800超えたあたりから、半分以上忍者にあたってボコボコに。




クソゲーかな? 年末は1円も課金してやらんからな( ゚д゚)、ペッ

ドロップ見直し&闘技場調整くるまで課金ストライキしますわマジ。




そんな感じです。

コメント

初コメですん

初コメ失礼いたします。
ブログ拝見させていただいてます。

ホントそうですよね・・・。
「あれ買うために頑張ってお金ためよう」
「ここクリアするために頑張って練習しよう」
「ここクリアすればうまいから消化頑張ろう」
すべてがない( ̄へ ̄|||)

転売厨はまじで死滅すればいいと思うけど
最近は転売厨が転売するものすら出てないんじゃないかなぁ。

まぁできるときに自分のペースで楽しむ本来のゲームの楽しみ方ができて
良心的とも言える今日この頃のドラネスですね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

自分も最近は課金ストライキしてます(。◕ ∀ ◕。)

2014/12/12 (Fri) 08:25 | FINAL #- | URL | 編集
No title

あれだけわいわいやってたメンバーもいつのまにかきえていき、、、。
そんなときは別ゲーも良いけれど、かわったVC枠にお邪魔してみるのもいいですよ!
こんなときでもモチベが高い人は必ずいる。そこにまじればまた元気なまるさんが見れる気がします(*´w`*)

2014/12/12 (Fri) 13:16 | なじみ #3kpyJ41Q | URL | 編集
No title

転売ができない高値で売れば転売はできない
全ては売る方が決めるんだから、どちらが悪かなんて言ったら売る方なんだよなぁ

そもそも生産量がきつすぎなんだよなー
やっとフル装備に来たけどボルケとかも全然でないし
もしフルのレートで変わる紋章袋が来れば少しはFD増えるかもね
次回のランブルモードの袋にも入ってるぽいし
1枚FDOP付けるだけでガッポリだしそう考えれば夢は広がる

闘技場が憩いの場…?報酬やレートが絡んだ対人は戦争にゃあああああああ
普通ボルケで良PT組んで行くのが一番無難な大穴狙いな気がしてきた

2014/12/12 (Fri) 17:49 | あくろ走ってるにゃ #shGlpkow | URL | 編集
Re: 初コメですん

>FINAL さん

コメントありがとうございます(灬ºωº灬)
せっかく出品されたレアアイテムが転売ヤーの名前だったら萎えますよねw
レアアイテム一覧を見ても転売ばっかりですからね…。
課金ストライキの仲間がいて良かった(๑′ᴗ‵)


2014/12/12 (Fri) 19:39 | maru/xgirl #- | URL | 編集
Re: No title

>なじみん

実は、モチベの高いメンバーは沢山いるんですよね・・・。
周りの皆は楽しそうに頑張っているのに、
自分との差を感じてしまう今日このごろです(´Д⊂グスン
エールを送ってくれて有り難う♥♥

2014/12/12 (Fri) 19:43 | maru/xgirl #- | URL | 編集
Re: No title

>あくろ走ってるにゃ さん

コメントありがとうございます♪
レアアイテムが転売屋さんのせいで高値になっている現実。
困ったもんです(´ཀ`)
私にとって闘技場は憩いの場でした。
とにかく楽しかった。
園児・ダンサー最強時代でも何とか楽しんでたんですけどね;q;
普通ボルケは虫眼鏡というアイテムのせいで(ry
ダメだw 愚痴っぽくなってしまう(笑)

あくろ走って逃走するにゃああ(^o^)

2014/12/12 (Fri) 19:53 | maru/xgirl #- | URL | 編集
今は主に田んぼ耕している

でもまるさんのブログと、のんびりドラネスだけは見てる。

気分転換にbanishedで村づくりおすすめ。楽しいよー。
http://banished.wiki.fc2.com/

2014/12/15 (Mon) 13:01 | 元ますた #- | URL | 編集
No title

>元ますたw

やあやあ!
ブログ見てくれてるの(^o^)ありがとにゃしし。
村作り系だとクラッシュオブクランやってるんだよなぁ
んで色々と順調に楽しくやってるのかい?ニヒヒヒ

2014/12/15 (Mon) 16:42 | maru/xgirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

