

BD討伐の思い出(๑´ڡ`๑)

こんにちはmaruです(;;゚;ё;゚;;)


リアル事情も重なり、固定での活動が難しくなってきてしまい、

今までお世話になっていた固定を抜ける事になりました(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

私にとって初めてのイチから攻略したドラゴンで、

地雷PSの私でも皆のおかげでBD羽GETできたにゃしし。

固定メンバーも頼もしく面白く、スカイプでも、ずっと笑っていた気がしますwww

次期ドラゴンでも、きっと早期討伐してくれる事でしょう!!

アクロは陰ながら応援しています&たまに遊びに行こうと思っています。ウヘヘヘ

みんなずっともだよ✧(.・ิ_つ・ิ.)✧

DN 2014-12-15 00-42-31 Mon

アクロのパンツは純白の刃にゃ(๑☉ᴗ☉)




ネストには主に野良へ出没することになるけども、宜しくお願いします。 敬具



であ(*´∀`*)ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

