スポンサーサイト


アプデやったことφ≡φ(⊙▿⊙)

おはようのアクロのmaruです ( ¦3[___]

クリスマスモードのアプデが来ました( ´゚д゚) 何年目だろう。この雰囲気・・・

( ´_ゝ`)フーン いいんじゃない?(カーリー風)


今日チェックしたこと。


■ランブルモード

時間指定あって防衛戦みたいな感じ。
ゲーム内容はオモシロすぎ。4キャラ消化した。
2勝するまでやめられまてん。デイリー報酬的な意味で。
チームが負けるとショボーン(´・ω・`)


■フル装備商店追加

PVP攻撃力・防御力ステータスが追加され、
闘技場装備が実装されていた。
フル装備ポイントで交換可能。
昨日破道者防具交換した私涙目(´Д⊂グスン


■サンタオーク

去年はサンタガチ消化勢でマジ頑張った。
楽しみにしていたのにも関わらずΩ\ζ°)チーン
暇なら消化で良いレベル。


■海釣り

リアル釣りガールの私にとっては大物を釣りたいので、
頑張ろうかと思っています(;゚;ж;゚;)ブッ
土曜日からスタート。


■アイテム系

シュパン3セット結果。
雷尻尾×2、氷尻尾×2、雷耐性羽×1、UFO×1
精霊とペット出ませんでした☆))Д´) パーン
1セットだけ当たりだったけど、レア枠の出現少なすぎっていう印象。
回収モードかな( ´*`)



ログインイベントは、1キャラ10分程度なので適当にやろうと思います( ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀ )

闘技場好きには、まぁまぁ楽しめる内容となっております(ゲス顔




であ(*´∀`*)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

